オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【OW】今度は暴言メッセが来た・・・なんか荒れてるなぁ・・・・

どうも、きつね兵士です(^^)

今日は新マップなどのアップデートがあってそれについて記事を書こうと思っていたのですが、お昼過ぎに一人でランクマやってたら同じチームの人から暴言メッセージなどが来てあまりにひどかったので、ちょっとストレス発散がてら書かせてください(^_^;)

 状況を簡単に説明しますと、その暴言メッセを送ってきた人と2回連続で同じチームになったのですが、最初の1戦目にコントロールで負けてしまいました。どうやらその時に私がトレーサーを使っていたのが敗因と思ったようで、2戦目のジブラルタル攻撃で私がトレーサーをピックすると「トレーサー使うな雑魚」「キルできないならやるな」など暴言メッセを送ってきました。といっても最初の1戦でも一応キルダメ銀メダル取ってましたし、2戦目でも両方金だったので同じレート帯の人に何でそこまで言われなくちゃならないのかと久しぶりにイライラしてしまいました(-_-;)

その後もトレーサーでキルレ3ってやばいだろとか味方が可哀想とかやたら暴言メッセ送ってくるし、ましてやパーティー名に「きつねざこ」という名前までつけて招待して来たりとどんだけだよと逆に悲しくなりました。

 

色々な方から暴言VCに出会っているという話は聞きましたが、こういう暴言メッセージにもみなさん出会っているのでしょうか?よく敵のチームから暴言のメッセ(ファンメ)が来るというのはありますが、味方にここまで言われるのは気づかぬ間によっぽどの戦犯をしていたのか。。。。

 

本来はこんな人たちなど無視するのが一番なのですが、なんか最近オーバーウォッチの闇の部分を見る機会が立て続けなので一気にやる気がそがれてしまった自分がいますね・・・・。オーバーウォッチはうまい人以外やったらだめなゲームなのでしょうかね?レートが同じな時点で同レベだと思うのですが。

ではまた!