オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【オーバーウォッチ】リベンジ!ウィンストンで隊長らしい勇敢さを示す!

どうも、きつね兵士(twilight9zelda)です。 今回は、前回ウィンストンの防衛で悔しい思いをしたので、そのリベンジマッチをやってみました。今回はちゃんと攻撃側なので、ウィンストンの良さを最大限に発揮でいる環境になっています!・・・ただし。。。

【オーバーウォッチ PS4】私がそこそこ使えるヒーローについて

どうも、きつね兵士(twilight9zelda)です。 今日は私がオーバーウォッチで使うことの多いヒーローについてお話しします(^^) (使えると言ってもしょせんランク40台の底辺ランカーですのでお察しを・・・)

【オーバーウォッチ】ウィンストンを防衛で使うとこうなる;;

どうも、きつね兵士(twilight9zelda)です。 今回は底辺ランカーがウィンストンを防衛で使うとどうなるのか、その様子をばっちり押さえた動画をアップしました(笑) うまい人が使えば良い働きもできるのでしょうが、最近使い始めたばかりのゴリラではその…

【オーバーウォッチ】WATCHPINT:GIBRALTAR(防衛)勝つための戦術

どうも、きつね兵士(twilight9zelda)です^^ 今日PS4のコミュニティ「昼間からオーバーウォッチ遊び隊」のメンバーさんたちと初めて一緒にプレイしたのですが、みなさん良い方でとても楽しく遊ぶことができました(^^)これからももっとメンバーが増えてワイ…

【オーバーウォッチ】WATCHPINT:GIBRALTAR(攻撃)勝つための戦術

どうも、きつね兵士(twilight9zelda)です^^ 明日でランクマッチシーズン2までちょうどあと1週間ですね!今回はランクの仕組みが変わって1~5000になるそうですが、とりあえず目指すはランク3000!Tierでいうとダイヤモンドを目指したいと思います…

【オーバーウォッチ】KING’S ROW(防衛)勝つための戦術

どうも、きつね兵士(twilight9zelda)です^^ オーバーウォッチのランクマッチシーズン2まであと2日ですね!シーズン1から約3週間たちますが、クイックマッチしかやることもなく結構長く感じました(^_^;)でもそれもあと少し! さて、今回は前回のキングスロ…

【オーバーウォッチ】KING’S ROW(攻撃)勝つための戦術

どうも、きつね兵士(twilight9zelda)です^ 最近はムシムシして暑く感じますが、温度計を見ると思いのほか気温は低くエアコンもあまり効かなくて困ってしまいます(>_<) さて、前回から「オーバーウォッチの勝つための戦術」ということでやっていますが、今…

【オーバーウォッチ】HOLLYWOOD(防衛)で勝つための戦術

どうも、きつね兵士(twilight9zelda)です^^ さて、今回から数回にわたって「勝つための戦術」ということで、各マップごとの戦術についてやっていきます。今日アップした最初の戦術動画は「ハリウッド(防衛)」です。

【隊長志願者必見】クラン隊長に必要な資質は「3つ」ある

どうも、きつね兵士(twilight9zelda)です。 最近次のオーバーウォッチの新ヒーローか?と言われている「ソンブラ」だと思われる情報が出始めてきましたね!ハッキングする能力やらステルス性能があると噂されていますがいったいどうなるのでしょうか? さ…

【オーバーウォッチ】ゼニヤッタがステージ補正で無双

どうも、きつね兵士です。 先ほど3本目のPS4版オーバーウォッチの実況動画をアップしました! 今回は「ゼニヤッタ神」が降臨しています(笑)

【オーバーウォッチ】そこには壊せない壁がある【PS4実況】

どうも、きつね兵士です。 最近台風がやたらと日本に向かってきますね(^_^;)台風は日本が好きなのでしょうか・・・。それくらいメンバーに好かれる隊長になりたいものです(笑) 訳の分からない自虐はさておきw、「クラン隊長目指す」シリーズの2本目をyout…

【オーバーウォッチ】「クラン隊長目指すシリーズ」最初の実況動画をアップしました!

どうも、きつね兵士です。 最近知ったんですけど、PC版のオーバーウォッチではテストプレイとしてランクマッチとか新マップとか今もいろいろできるらしいですね!PS4版ではクイックマッチしか今やることないのでちょっとさびしい(^_^;) それはそうと、以前よ…

【オーバーウォッチ PS4】きつね兵士は底辺ランカー・・・みんなのランクの分布について

どうも、きつね兵士(twilight9zelda)です。 今回はPS4版オーバーウォッチのライバルプレイ(通称ランクマッチ)のランク分布についてのお話です。

ゲーム実況者に人気のマイクSONY「ECM-PCV80U」を買いました!

どうも、きつね兵士です。 オーバーウォッチのランクマッチシーズン1も終わり、最近はクイックマッチで日々腕を磨いています(^^) 今度のアップデートでハンゾーが強くなる?って話を聞いて流されやすい私はすぐ使ってみましたが・・・・エイム力のなさに絶望…

【PS4 OW】ゲーム実況&動画配信始めたいと思います!

どうも、きつね兵士です。 昨日でオーバーウォッチのランクマッチシーズン1が終わりましたね! 結局私は最高48まで上がったものの、その後30台まで転落、最終的には46で終わってしまいました(下手すぎる>_ 一応報酬のライバルダストは40個ですね、これで合…

オーバーウォッチ(PS4)仲間募集!【※10月現在停止中】

※【重要】アカウントを新しくした事情により、コミュニティ「昼間からオーバーウォッチ遊び隊」は現在削除しています。あとで新しいIDの「kitune-heishi」として作り直す予定です。(2016/10) ※フレンドはいつでも大歓迎です!新しいオンラインID:kitu…

お問合せはこちら