オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】ソンブラ、ついに11月1日に登場か!?11月4日の可能性も・・・

どうも、きつね兵士です^^

どうやらついにオーバーウォッチの新ヒーロー「ソンブラ」が11月1日に動き出しそうです。ただ11月1日に追加されるとは限らず、11月4日に開かれるイベントで発表の可能性も考えられます。

 今回の情報源はオーバーウォッチ公式サイトのブログで「Atlas News」が伝えられたことです。このAtlasNewsは以前、新ヒーローが登場するときにも報じられた架空のニュースで、内容は「11月1日に原子炉稼働に伴う抗議集会を行う」というものです。この原子炉稼働と抗議に関しては以前書いた記事の内容どおりソンブラの目的ともリンクしており、このアメリカ現地時間11月1日(日本では11月1日午後~11月2日午前中)にソンブラがなんらかの行動を起こすと考えられます。

この11月1日はちょうどハロウィンイベントが終わる日でしかも火曜日なので、アップデートで追加される可能性はじゅうぶんあります。

 

ただ11月1日ではなく、その3日後の11月4日に控えているブリザードのイベント「BlizzCon2016」での発表となる可能性も高いです。イベントを盛り上げるサプライズ的にソンブラの登場を報告するのはよくあるパターンですからね。

どちらにせよ今週中にはなんらかの重大な情報が出ることは間違いなさそうなので、最長であと1週間楽しみに待ちたいですね(^^)

ちなみにBlizzCon2016開催に伴うバスティオンのスキンがちょっと前からヒーローギャラリーに追加されており、その入手法も気になるところです。

ではまた!