オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【重要】新しく「kitune-heishi」でPSNアカウントを作り直しました!

f:id:kitune_soldier:20160824162005p:plain

どうも、きつね兵士です(^^)

今回はかなり重要なお知らせです。

今までのオンラインID「twilight9zelda」から、新しく「kitune-heishi」に変えました!

それにともない、オーバーウォッチ等のデータは最初からになりました・・・。

 

youtu.be

 PS4の場合、オンラインゲーム内での名前はPSNアカウント(SENアカウント)のIDと同じになります。しかしPSNアカウントのIDは一度登録すると変えることができず、別の名前に変えるためには新しくアカウントを作り直さなくてはなりません。

それにともないちょっと前の記事でPSNが変更できるようになるまで待つと言っていたのですが、やはり「きつね兵士=twilight9zelda」はわかりにくいなーと思い今回の決断に至りました(^_^;)

 

新しく作ったPSNアカウントのIDは「kitune-heishi」です。

そのままになっているのでかなりわかりやすいかと思います!

これまでtwilight9zelda時代に書いたブログの記事や動画などにはそのままtwilight9zeldaという名前で残っていますが、きつね兵士と読み替えてもらえれば助かります(^_^;)

 

またアカウントを新規作成したことに伴い、ゲームデータは引継ぎできないためオーバーウォッチ等は最初からになりました(泣)

結構レジェンダリースキンも手に入れていい感じになってきたのですが、こればかりはまあ仕方ないですね(^_^;)ちょっとライバルプレイの調子も悪かったですし、心機一転レート3000を目指して頑張りたいと思います!

ではまた!