オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】コントロールマップはリーパー最強!・・・だよね?

どうも、きつね兵士(kitune-heishi)です^^

アカウントを変えてオーバーウォッチ等のデータが最初からになったので必死になってレベル上げ中ですが、まだレベル14・・・。ライバルプレイが可能な25まではまだまだかかりそうです(^_^;)

さて今回はコントロールマップ(レイコウタワー)でリーパーが活躍する動画です。

 

youtu.be

旧twilight9zelda時代のライバルプレイをやっていて思ったのが、私のやっていたレート(1800~2400台)ではコントロールマップでリーパーを使った方が勝率がとても高かったということです。

なので今回は目標レート3000まで一気に目指すために、リーパーを今からしっかり練習しておこうというわけで使ってみました。

リーパーは強いのでついつい正面から強引に打ち勝とうとしてしまう癖があり、結構それでメイやらゼニヤッタやらザリアやらにやられることが多かったので、それをなんとか治したいものです(^_^;)

ではまた!