オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

ソンブラ登場は10月19日の3時?ちょっと遅くなったらしい・・・・

どうも、きつね兵士です^^

今朝は例のソンブラに関するサイトが100%になっていると思って期待してみてみたのですが、なんとまだ98.7%・・・・。昨日は堂々と17日か18日にソンブラの情報が出るよ!と言っただけに心苦しいです(><)

そんな例のサイトですが、今のパーセントの上昇具合からすると「日本時間19日の午前3時ごろ」に100%になりそう!とのことです。

 オーバーウォッチの制作会社(ブリザード・エンターテイメント)はアメリカが拠点のため、こういうカウントダウン系の時間はアメリカ時間が基準になっています。

現在サマータイム中のアメリカニューヨークと東京の時差は13時間なので、アメリカでは18日の正午に100%達成となります。(とてもキリがよいですね^^)

現在は約3分で0.003%の増加くらいの進み具合らしいので、こんどこそ19日の深夜に期待したいですね(^^)

ではまた!