オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】ライバルプレイシーズン3明日午前9時より開始!今度こそレート3000目指す

どうも、きつね兵士です^^

明日12月1日の午前9時より、オーバーウォッチのライバルプレイシーズン3が始まります。シーズン2から1週間のオフシーズンが明けて、約3か月の新たなシーズンが開始されます。

 今回のライバルプレイシーズン3は初期レートの決まり方が少し変更になるようです。これまでのシーズンと同じように最初10戦の認定マッチに加え、前回のシーズン(シーズン2)のレートを考慮してシーズン3の初期レートとなるとのことです。

なにやら最初はやや低めのレートになるということで、最初の何戦かはレートの上り幅も大きく、次第に適性のレート上下に戻っていく感じになるそうですね。

 

私は今度こそレート3000を目指していきたいと思っています!

前回は最高レート2500台、最終レート1800台という情けない結果に終わってしまいましたが、前回のように最初に16連敗することはそうそうないと思うので今度こそは頑張っていきたいと思います(^^)

ではまた!