オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】ゼニヤッタがステージ補正で無双

どうも、きつね兵士です。

先ほど3本目のPS4版オーバーウォッチの実況動画をアップしました!

今回は「ゼニヤッタ神」が降臨しています(笑)

 

youtu.be

 

次のアップデートでゼニヤッタは弱体化される(不和のオーブの与ダメージ倍率が下がる)ようなのでこれからの環境で使われるのかはわかりませんが、サブヒーラーとしてもサブアタッカーとしても使えるゼニヤッタさんにはこれからもお世話になりたいなーと思っています(^^)

 

それと次の動画からは本気でクラン隊長になるために必要なことをやっていこうと思っていますので、もし「僕(私)もクランの隊長になりたい!」という方がいたら参考になるのかなーと思います(^^)/

ではまた!