オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

バスティオンE-54?ソンブラサイト100%に達成

f:id:kitune_soldier:20161019062905p:plain

どうも、きつね兵士です^^

ついにオーバーウォッチの新ヒーロー「ソンブラ」に関する例のサイト(

http://amomentincrime.com/)が19日の早朝に100%になり、そしてサイトにはカウントダウンに変わって新たな情報が記載されました。

 

f:id:kitune_soldier:20161019062905p:plain

このサイトはスペイン語で書かれているため今回新しく書き換えらえた3,4行目を翻訳してみると、

「送信完了、ロード終了。充電完了、バスティオンE-54にコミット」

となっています。

いきなりソンブラ登場!というわけにはいきませんでしたが、気になるのは新たな情報の「バスティオンE-54」というキーワードです。

 

バスティオンは本名(正式名称)はSST研究所 シージ・オートマトンE54 バスティオン」という名前です。つまりバスティオンE54というのはそのままあのバスティオンのことを指していると思われます。

これまでの情報からソンブラはハッキング能力にたけるということがわかっていますので、素直に考えるとバスティオンにコミット、つまり「バスティオンをハッキングした(のっとった?)」ということになるのでしょうか。(コミットの意味は関わりをもつとか親しくなる的な意味です)

 

ここからは完全な妄想ですが、もしかしたらゲーム内でバスティオンを使ってプレイしていると何かしらの異常が起きて隠しキャラ的にソンブラ登場となると面白いなーとか考えちゃいますね(^_^)あとは特性的にバスティオンやメカ系に対する完全なアンチヒーローになるとかでしょうか。

 

ともかくサイトが100%になってもまだソンブラは姿を見せていないので、新たな情報、またはバスティオンに関する何か発見を待つしかなさそうです。

ではまた!