オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】クイックプレイ実況なしで本気でやる#6

どうも、きつね兵士です^^

前回、前々回とクイックプレイを本気でやってみた動画で防衛のソルジャーを使ってみましたがとても好感触でした。なので防衛でソルジャーが本当に使えるのか、3度目の正直ということで再びソルジャーでやってみることにしました。

(ただし後半は回復がいなくなってしまったのでルシオに変更してます^^;)

 

youtu.be

今回はキングスロウの防衛でソルジャー76を使ってみました。

このマップは門が1つしかないのでソルジャーのような遠距離攻撃ができるヒーローがもとから強めですが、それでもやはりソルジャーは強いですw

ただソルジャーは単独ではちょっと力不足で、タンク系と対面すると結構厳しい感じですね。。。

でも基本的に単独行動するようなゲームではないので、やはりソルジャーは今後防衛の時にピックしてみようかなと改めて思いました(^^)

ではまた!