オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

オーバーウォッチ(PS4)仲間募集!【※10月現在停止中】

f:id:kitune_soldier:20160803113259p:plain

※【重要】アカウントを新しくした事情により、コミュニティ「昼間からオーバーウォッチ遊び隊」は現在削除しています。あとで新しいIDの「kitune-heishi」として作り直す予定です。(2016/10)

※フレンドはいつでも大歓迎です!新しいオンラインID:kitune-heishiまでフレンド申請を送っていただければと思います(^^)/

 

どうも、きつね兵士(PSオンラインID:twilight9zelda)です^^

早速ですがPS4版のオーバーウォッチを「昼間」に一緒にプレイできる仲間を募集しています。

 目的としては平日休みや夜勤の人、学生、主婦(主夫)など、なかなか一緒に遊べる仲間が見つからない!という方たちのよりどころとなるコミュニティを作っていきたいと考えています。(年齢やプレイの上手い下手は問いません)

現状まだできたてのコミュニティのため人数が少ないですが、コミュニティに参加した人同士で集まってそれぞれ一緒にプレイしたりなど、昼間の「仲間探しの場」としても自由につかってもらえればと思います。

 

コミュニティへの参加はPS4で「オーバーウォッチ昼間から遊び隊」というコミュニティーを作成していますので、そこからご参加ください。(今のところコミュニティの検索機能がないため、一度フレンド検索で私のID「twilight9zelda」を検索してもらって、私のプロフィール内からコミュニティに参加してもらうのが一番簡単かと思います)

<コミュニティの基本ルール(仮)>

・誹謗中傷なしで楽しい雰囲気づくり

・プライベートなことはあまり聞かない

・あくまでゲームを楽しむための仲間

・VC(ボイスチャット)は基本ありで(いやな場合はOK)

 

参加の仕方がよくわからない方はこのブログやツイッターなどからご連絡いただければPS4でコミュニティへの招待をしますのでお気軽にどうぞ(^^)

ちなみに私平日の午前9時ごろ~午後4時ごろにいることが多いです。

 

コミュニティは私、「きつね兵士」(PS4のIDはtwilight9zelda)がオーナーを務めていますので、不明な点や改善点などあればご連絡ください。

ゲーム慣れしていない方でも誰でも気軽に参加できるような雰囲気づくりに努めていきますので、とりあえず入ってみようかな・・的な感じでぜひご参加くださいね(^^)/

 

※追伸※

まだ計画段階ですが、「昼間からは遊べないよ・・・」という方のために夜専用のコミュニティも作成予定です(たぶん「夜までオーバーウォッチ遊び隊」かな?)。