オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【FF15】ついに本日11月29日発売!さっそく買ってきます!

どうも、きつね兵士です^^

ついに来ました!今日は待ちに待ったファイナルファンタジー15の発売日ですね!

当初の発売日9月30日から約2か月延期され一度は落胆しましたが、今ではそれも良い思い出として糧になってくれていますw

 私は近くのGEOで予約しているため、いつもながらの開店と同時にとりに行ってこようと思っています(^_^)以前に300円割引になるクーポンももらったので使えたら使おうと思います。

 

ちょっと前に体験版のジャッジメントディスクをやったのですが、映像はきれいだしクエストや車のカスタマイズ、釣りなどのサブの要素もたくさんあって当分は楽しめそうな印象です。ストーリーも50時間くらいあるそうなのでこれまでのRPGと比べてもかなり長く遊べそうな予感がしますね。

 

それと昨日、大急ぎでFF15の映画キングスグレイブを観ました!ゲオでレンタルがあればよいなと思ったのですが、どうやら11月30日からレンタルが開始されるようなのであきらめ、結局PSビデオで2500円で購入しました。

ネットで「キングスグレイブを観るのと観ないのでは10倍違う」と書いてあったのを見てほんとかよ・・・とおもっていたのですが、実際観たら10倍どころか全く別物になるくらい違うと思いましたw

キングスグレイブの主人公ニックスやレギス王(ノクティスの父)の想いを知ってしまうと、本編のストーリーを遊び感覚で進めるのが申し訳なくなるくらい重いです(^_^;)

最初のレギス王がノクティスたちを送り出すシーン(体験版でもあった)ですが、映画を見た人ならあそこで泣いてしまいますよね(>_<)

いっそう本編のストーリーが楽しみになりました!

 

10時になったらさっそく買ってきて今日からFF15をやっていきたいと思います!

ではまた!