オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】1人二役でしゃべり続けるゲーム実況をやってみた1

どうも、きつね兵士(twilight9zelda)です^^

本日シーズン2が開始されましたね!みなさんさっそくランクマッチに勤しんでいるころではないでしょうか(^^)

さて今回、初めての挑戦!ということで1人二役でひたすらしゃべり続けるゲーム実況をやってみました(笑)(アップデート前に撮った動画です)

youtu.be

 

詳しいことは一度見てもらった方がすぐわかりやすいと思うのですが一応説明しておくと、私が実際にオーバーウォッチをプレイしながらスポーツ実況のように事細かに実況し、さらに解説者の役も同時にしてしゃべり続けている動画です(^_^;)

後付けの実況ではなくリアルタイムにしゃべっているので言い間違えや口が回ってないところなど多々見られますが、それもご愛嬌ということでくすくす笑いながら楽しんでもらえたらいいなーと思います(笑)

やはりクラン隊長なるもの、しっかりと戦況を伝えられるようになるための練習にもなりますので、みなさんも1度自分のプレイを実況してみてはいかがでしょうか?(^^)

ではまた!