オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】「クラン隊長目指すシリーズ」最初の実況動画をアップしました!

どうも、きつね兵士です。

最近知ったんですけど、PC版のオーバーウォッチではテストプレイとしてランクマッチとか新マップとか今もいろいろできるらしいですね!PS4版ではクイックマッチしか今やることないのでちょっとさびしい(^_^;)

 

それはそうと、以前より予告していた実況動画を収録&youtubeにアップしました!

 


【オーバーウォッチ】底辺ランカーがクラン隊長目指して頑張る【PS4実況】

 

 

記念すべき一本目は「クラン隊長目指す」シリーズということで、今はまだ底辺ランカー(ランク30~40台)の私が、いつかクラン隊長として恥ずかしくない実力&人格を身につけよう!という動画です。(まあはじめの何本かは普通の実況動画になりますけどねw)

きっともうちょっと経った頃には「この人が隊長のクランなら入ってやってもいいかな・・・」と思ってもらえるような資質を身に着けている・・・はずです!(笑)

 

これからほぼ毎日のペースでどんどん動画をアップする予定ですので、なんとかプレイならびに実況の成長をお見守りください(^_^;)

ではまた!