オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【OW】配信にロクヨンマーシーさんやらトップランカーさんやら強い人がたくさん来てビビったw

どうも、きつね兵士です(^^)

こんなことが起こるなんて、約1か月前に配信を始めた頃には誰が想像できたでしょうか・・・。今日も普段通りもくもくとダイヤを目指してオーバーウォッチの配信をしていたのですが、まさかのまさか私の配信にかの有名なロクヨンマーシーさんやれなさんらが観にきてくれてびっくりしてしまったお話ですw

 正直私は情報に疎いのでトップランカーさんたちの名前をあまり存じ上げていないのですが、そんな私でも知っているようなお方がこの無名配信者の配信を観てくれるとは思ってもみませんでした(^_^;)

そんな上手な方たちがたかだかレート2500のプラチナ民の私のプレイを観て「ナイス」とか「うまい」とか言っていただけて、もうトップの方々になると心が広いんだなとしみじみ感じましたw

 

きっと今日のこの稀有な体験は、朝ごはんをたらこ茶漬けにした結果だと思います(^o^)(いつもはたらこおにぎりw)

明日もたらこ茶漬け食べて頑張ろう!・・・と言いたいのですが、明日はお出かけするので配信はお休みなんですけどね(^_^;)

ではまた!