オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【OW】シーズン5、ついにプラチナ到達!次は念願のダイヤですな・・・・

どうも、きつね兵士です(^^)

今日のオーバーウォッチの配信で、ついに第一目標としていたプラチナランク(レート2500)に到達しました!パチパチ!

シーズン5の認定マッチで8勝2敗レート2065から始まり、一時は1900台まで下がったものの約1か月でプラチナに到達することができました(^^)

記念すべき今日の配信にはなぜかいつもより多くの視聴者さんが来てくれていて、まるで私のプラチナ到達を祝ってくれているのかと思いました!・・・ただコメントではあまり「おめでとう」という言葉は見受けられませんでしたけどねww

 

最近は午前中に配信をして午後は配信をせずに一人で気ままにやっていることが多いのですが、ここのところ配信中はレートがあまり上がらずに行ったり来たりをしている状態で、午後に配信なしでだまってやっていると調子よくてガンガン上がるパターンとなっていて、観ている側としてはつまらなかったかもしれません(^_^;)

あるフレンドさんも言っていたのですが、VCつけずに黙々とやっていたほうが調子がいいということもあるようですねwでもまあ配信中にしゃべりながらやるのもすごく楽しいですし、このスタイルで一応第一目標のプラチナまで来れたので継続していきたいと思います(^o^)

 

さあ、次の目標はダイヤ(レート3000)ですね!

ダイヤはシーズン3の時からずっと目標にしていてずっと手が届かなかったランクですから、今度こそ到達したい領域です。これまでの最高レートはシーズン4の2650くらいなので、まずはこれを超えていくのが目標でしょうか(現在は2519)。

プラチナの鈍い光のエンブレムから解放されて、キラキラと輝くダイヤに早くなりたいものですな(-_-メ)

ではまた!