オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【OW】嬉しいことに土日の配信をしてほしいという要望があるが・・・・

どうも、きつね兵士です(^^)

オーバーウォッチの配信を始めてもう1か月経ち、最近は色々な方からPS4やツイッターのメッセージやフレンド依頼、グループの招待など増えてきて、これが配信のチカラかーと正直驚いていますw

そんな中、嬉しいことに「土日に動画の配信をしてほしい」という要望を何人かから受けています。

 たしかに私の配信は平日の昼間ですので、なかなかリアルタイムで観れないという方もいらっしゃると思います。私としてもそういったご要望にはできる限りお答えしていきたいとは思っているのですが・・・・・基本的に土日の配信はやらない方向で行きたいと思います、ごめんなさい(-_-;)

 

理由としてはいくつかあって、まず1つは土日は配信時間が一定にならないこと。土日は私のプライベートな予定もあるのでなかなか配信時間を取れないことが多いです。ちょっとやって出かけてまたちょっとやるみたいな感じになっているのでわざわざ配信するのもなんだかなーという感じですね(^_^;)

あとご近所というかお隣さんというかの関係で、土日祝日はあんまりうるさくできないという状況でもあります。なので私は土日はVCつけないでやってるので配信やっても面白さがない気がして正直気が引けます・・・。だから土日にグループ組むと私は一切しゃべりませんw

 

まあほかにも土日は普段配信では使わないようなヒーローを試してみたりエイム練習をしてみたりなどもしたいので、基本的に土日の配信はやめておこうかなと思います(^_^;)

観れる方はぜひ平日午前9時からのライブ配信に参加してもらって、あとは過去の配信がyoutubeの動画として残っていますのでそちらをご覧になって楽しんでもらえたりコメントで交流したりできれば嬉しいです(^o^)

ではまた!