オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【OW】感度を少し下げたらトレーサーの調子が良くなった話

どうも、きつね兵士です(^^)

おとといトレーサーを使いまくる動画を配信してから最近はとにかくトレーサーを使っている日々なのですが、昨日の配信から今日にかけて合わせてもトレーサーでは1,2敗しかしていないくらい調子がめちゃくちゃ良くなっています。

 改めて何か変わったかなーと考えてみたら、今までは感度を水平40垂直30でやっていたのを、水平35垂直30に少し下げていました。今まではトレーサー使いのランカー動画配信者が感度を4040でやっていたのを少しアレンジして4030でやっていたのですが、どうやら私には無理だったようです(^_^;)

それにしてもたった感度5の違いだけなのにこうまでも変わるのかと正直驚いていますwもしエイムがうまくいかなくて困っているときは5ずつくらいの微調整をしてみるといいのかもしれませんね(^^)

 

ちなみに私は基本的に感度は3030でやっているのですが、先ほどのトレーサーのほかにラインハルト(水平60垂直60)、ウィンストン(8080)、ソルジャー(2525)、マクリー(2020)だけは個別に変えています。

でも最近ソルジャーでファラを全く落とせなくなっているので、もうちょっと感度を微調整してみようかと思っているところです。もしかしたら逆に低すぎるのかも?

ではまた!