オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】初めてファンメが来たけど嬉しいような傷つくような・・・

どうも、きつね兵士です^^

ここ最近記事をかけずに久々の更新となってしまいましたが、ライバルプレイシーズン3のレートはちょこちょこやって最高2137まであがりました(^_^)とりあえずの第一目標レート2500(プラチナ)まであとちょっとなのでなんとか頑張りたいなと思っています。

そんな中、ライバルプレイを野良でやっていたら相手チームの人から通称「ファンメ」(ファンメール)を初めてもらいました。

 ファンメというと聞こえはいいですが、中身はあおりというか罵倒というか悪口が書かれていますw

知らなければただ傷つくだけなのですが、こういうオンラインゲームでは相手のプレイがうまくてイライラしたときの腹いせに送るものなので、ファンメをもらった側としては優越感を味わえるちょっと嬉しいメールでもあるのですね。

 

今回私は3回連続でその人が相手にいるチームと戦って3連勝したところにファンメが来ました。内容的にも相手がファラやシンメトラを使っており、それに対して私がソルジャーとウィンストンで完全なアンチになっていたのでたぶんイライラしたのでしょう。

まあ真剣にゲームに取り組んでいるからこそイライラしたりするので一概に悪いことではないと思いますが、ファンメをもらった側としては少なからず傷つくので気持ち的には複雑ですね(^_^;)

ではまた!