オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】ライバルプレイシーズン3認定マッチ残りの結果

どうも、きつね兵士です^^

12月1日より始まったライバルプレイシーズン3、私もようやく10戦の認定マッチが終了して初期レートが決定しました!今回からシーズン2のレートも参考にされるということでどうなるのか想像もできませんでしたが、気になる私の初期レートは記事の最後で発表しますw

 まずは前回の記事の続きで認定マッチの残りの動画です。ただ7戦目と8戦目はなぜか動画が撮れていなかったのでそれ以外の5,6,9,10戦目の4戦の動画となっています。

・5戦目

youtu.be

・6戦目

youtu.be

・9戦目

youtu.be

・10戦目

youtu.be

 

 

それでは認定マッチの結果報告です(^^)

勝敗は6勝3敗1引き分けとまずまずの結果ですね。

ただ初期レートは1708でした・・・・(まさかの1700台)。正直2300くらいだと思っていたのであまりの低さに目を疑ってしまいましたねw

たぶんこれがシーズン2のレートを参考にした影響だと思われ、私のシーズン2の最高レートが2538、最終レートが1858だったので、おそらく最終レートの1858を参考にされてしまったのだと考えています(>_<)

ほかのプレイヤーの戦績を見てみたのですが、認定マッチが5勝5敗で2000台の人もいたので(その人は最終レートも最高レートも2000代前半)、完全に最終レートが足をひっぱっているのでしょう。

 

今回こそはレート3000を目指すと息巻いていたのですがいきなり壁にぶつかってしまいましたね(>_<)でもまあ上り幅も大きくなっているとのことなので、ここからあと1300くらいがんばってあげていきたいと思います(^_^;)(なにせ前回は1600台から2400まで戻しましたからね!w)

ではまた!