オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】ライバルプレイシーズン3開始!認定マッチの結果part.1

どうも、きつね兵士です^^

昨日12月1日午前9時からオーバーウォッチの新シーズンが始まりました。私もさっそく認定マッチをやってみましたので1~4戦目までのその結果の動画です。

 ・1戦目

 

 

・2戦目

youtu.be

・3戦目

youtu.be

・4戦目

youtu.be

 

 

4戦目までやって戦績は3勝1敗でした(^^)

負けた1回(3戦目)は私が金メダルを独占できるくらいだったのでチームとして相手の方がかなり上手だったのかなと思いますね。

ここまではまずまずの結果なのでまあ合格点でしょうか。

次は残りの認定マッチの動画を上げる予定なのでどんな初期レートになったか楽しみにしていてくださいね(^^)

ではまた!