オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】ライバルプレイシーズン2が24日9時で終了!次は12月1日9時!

どうも、きつね兵士です^^

9月から始まったライバルプレイシーズン2も明日11月24日の午前9時で終了となり、残すところあと1日となりました。本日は祝日ということもあって最後の追い込みに勤しめたことかと思います^_^

私は最高レート2538に最初になってから16連敗して1700台まで下がり、途中2400まで持ち直しましたがまた下がって結局1852で終わりです(>_<)

 次回のシーズン3は1週間のシーズンオフ期間を経て、12月1日の午前9時より開始されます。シーズン3では初期レートの決め方がやや変更となり、認定マッチに加えてシーズン2のレートを参考に初期レートが決定されるそうです。

参考にされるシーズン2のレートは最高レートなのか現在のレートなのかは不明ですが、もし現在のレートだと私の場合1800台になってしまうのでできればやめてもらいたいなとも思ったりしますね(^_^;)

 

それと本日PTRにてアビリティが一新されたシンメトラが追加されたそうです。

今までのシールド付与に替わって盾を突進させるアビリティに新しくなり、ULTも今までのテレポーターに加えて範囲内の味方に75のシールドを付与する装置を置くULTが追加されるそうです(ULT2つを選んで使える初のヒーローですね)。

またテレポーターの耐久値も400になって壊されにくくなっていますし、今後はシンメトラが台頭してくるようなことになるかもしれませんね。

ではまた!

ではまた!