オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

新たな「プロトコルソンブラ」の始まり・・・11月1日の結果

 

f:id:kitune_soldier:20161102075651p:plain

どうも、きつね兵士です^^

昨日11月1日はオーバーウォッチの新ヒーロー「ソンブラ」についてなにかアクションがあるということでした。結果としては予想通りソンブラが登場というわけにはいきませんでしたが、新たな情報が追加され、「プロトコルソンブラv2.2」が開始されました。

 11月1日はドラドの原子炉稼働の除幕式が行われ、そこにソンブラが抗議集会をするということから新たな情報が出るのでは?と言われていました。

それに伴い、原子炉稼働を進める架空企業「LumeriCo」のサイトからソンブラがハッキングした主任のアクセス権限を使ってログインすることができるようになっていました。(ページ右上「Iniciar sension」よりログイン画面に行き、アカウント「MJimenez」、パスワード「d0r*NuLw9」をそれぞれ入れるとログイン)

 

ログインした先からページ右上「ADMIN」を押すと、原子炉の出力と思われるゲージが8つ表示されたページに移行します。

f:id:kitune_soldier:20161102075651p:plain

 

さらにその下にはコマンドプロンプトのような入力画面があり、コードを打ち込むことができます。

11月1日以前はここに打ち込んでもエラーと表示されていたのですが、今はコードを打ち込むと情報が表示されるようになっています。

今回明らかになったコードは、

exec payload

その後、Activation Code:

U2FsdGVkX1+vupppZksvRf5pq5g5XjFRIipRkwB0K1Y96Qsv2Lm+31cmzaAILwytX/z66ZVWEQM/ccf1g+9m5Ubu1+sit+A9cenDxxqkIaxbm4cMeh2oKhqIHhdaBKOi6XX2XDWpa6+P5o9MQw==

と2つ打ち込むと情報が現れます。

f:id:kitune_soldier:20161102075633p:plain

現れたのは紫色の部分で、訳すと、

 

・・・接続確立・・・

・・プロトコルソンブラv2.2開始・・・

・・・ドラドの原子炉オーバーロード・・・

349143

・・・接続終了・・・

 

となっています。

ちなみに以前にソンブラのカウントダウンサイトとして言われていたサイトには「プロトコルソンブラv1.95」という記述があったので、それよりもかなり進んでいるということですね。

ただ原子炉オーバーロードと書いていますが、そのページ上の原子炉の出力ゲージは変わっておらず、正直何が変わったのがは謎です。新たなソンブラの計画が始まったということでこれから本命とされる11月4日のBlizzCon2016に合わせて何か起こるのかもしれませんね。

ではまた!