オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】ラインハルトが一番輝いた日

どうも、きつね兵士です^^

今回、私のオーバーウォッチ人生で最もラインハルトが活躍してくれたので、これは動画に収めるしかない!ということでアップしました。

youtu.be

 マップはテンプルオブアヌビス、ライバルプレイです。

前半の防衛は高台からかなりの時間稼ぐことができてまあそこそこ輝いていました。そして後半の攻撃、門横の通路からチャージで拠点に突っ込むと同時にマーシーを倒し、さらに拠点内のゼニヤッタを討伐してサポート全滅、アースシャターで足止めで約1分で制圧しました。

かなり偶然的要素が豊富ですがw、ラインハルトが一番輝いた日として喜ばしい限りです!(^^)

ではまた!