オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】やっとライバルプレイができるように!だけど・・・・

どうも、きつね兵士です^^

新生きつね兵士になって(アカウントを新しくして)から、ライバルプレイが可能になる25レベルまでひたすらクイックプレイでレベル上げしていましたが、ようやく先日レベル25を迎えました!

だけど・・・・・・

 さっそく意気揚々とライバルプレイの認定マッチ10戦に挑み、結果は5勝4敗1引き分け、初期レートは2528のプラチナとなかなかの滑り出し!

この調子でどんどん行こう!ということでライバルプレイの本番に挑んだのですが・・・・まさかの12連敗。一時的にレート1600台まで下がることに><)

歴代最高の滑り出しで歴代最低のレートまで落ちる・・・恐ろしい体験でした。

 

さすがにぼろ負けの試合を動画にするのはどうかと思ったので、その後頑張って1900台まで持ち直した動画を今回アップました(^_^;)

youtu.be

負け続けたパターンとしてタンク不足が気になったので、もう自分で使ってやろうとラインハルトにした途端、結構勝ち続けられました。大してうまくもないのですが、やはりラインハルトがいるのといないのでは勝率が全然違うんだなということを学べましたね(^_^;)

 

今回の動画はその中のウォッチポイントジブラルタルでラインハルトを使っています。

やはりまだまだ守り方や攻めるタイミングなど課題は多いですが、徐々にうまくなってラインハルトで目標レート3000を目指したいと思います。

ではまた!