オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】たった「3分」で大活躍する伝説のD.Va

youtu.be

どうも、きつね兵士です^^

クイックプレイをやろうと思ってマッチングしたら、まさかの途中入場だった。。。なんてことありますよね。しかしだからと言って活躍できないわけではありません。

今回は途中入場したにもかかわらず圧倒的な勝利に導くきつね兵士さんの「伝説のD.Va」のプレイをお見せしましょう・・・・。

 

ごめんなさい!

カッコいいこと言っておいて途中入場と言っても勝ち組の途中入場ですw

マップはキングスロウで、もう始まったときには拠点Aを取ってペイロードがはっしんするところでした(^^;

でもそれからの働きはとても勝利に導いて頑張ってたはずです!

だから伝説のD.Vaということで今回は勘弁してください(^^)/

ではまた!