オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】クイックプレイ実況なしで本気でやる#5

どうも、きつね兵士です^^

クイックプレイを実況なしで本気でやってみた動画、今回はその5本目で先日使ってみてちょっとハマってしまったソルジャー76を再び使ってみました。

 

youtu.be

 

 今回のマップはルート66の防衛です。

 

 

ソルジャー76はアタック系のヒーローに分類されていますが、正直防衛の方が強い気がします。やっかいなファラにも対応しやすいですし、味方のラインハルトの裏で回復を使ってあげたりと良い働きができますね(^^)

防衛はいつもピックするキャラに悩んでしまいますが、今度からソルジャーを使ってみようかなとも思いました。

ではまた!