オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】新生きつね兵士、リーパーで勝利の化身と化す

youtu.be

どうも、きつね兵士です^^

データが最初からスタートとなってレジェンダリースキン等もすべてリセットされたのですが、先日トレジャーボックスを開けたら初めてのレジェンダリースキンがウィンストンの宇宙飛行士の黒いやつでした!(最近ゴリラ使ってないな・・・)

さて今回はアカウントが変わって気分一新のきつね兵士さんが再びリーパーで戦神と化します。

 

マップはイリオスで、最初の1回戦目はメンバー抜けがあったりとちょっとグダッてますが、2,3回戦は新生きつね兵士さんがまるで戦神のようなリーパーで勝利の化身と化しますwほんとですw

まだまだレベルはライバルプレイが可能になる25まで10レベ近くあるので、それまでにリーパー、そしてペイロードの攻撃ではラインハルトを鍛えていきたいと思う次第でございます^^

でまた!