オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】クイックプレイ実況なしで本気でやる#3

どうも、きつね兵士です^^

これまでに2本アップしたクイックプレイを実況なしで本気でやってみた動画の今回は3本目です。 最近は滅多に使わなくなったD.VAですが、新マップのアイヒェンヴァルデの攻撃では相性が良いと感じているので使ってみました。

youtu.be

 

 

アイヒェンヴァルデは高低差があったり敵の集中砲火を受けやすい土地柄なので、強引に突っ込めるD.VAがなかなか強いです。

今回もスピーディーに終わったので、ラインハルトを使う傍らで、このマップに関してはD.VAもピックの視野に入れてもいいかなと思います。

ではまた!く