オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】クイックプレイ実況なしで本気でやる#2

どうも、きつね兵士です^^

以前にアップしたクイックプレイを私の持ちうる本気でやってみた動画の今回はその2本目です。

最近リーパーしか使っていなかったのですが、久しぶりにラインハルトを使ってみました。

 

youtu.be

マップはハリウッドの攻撃、ラインハルトです。

今回は味方のソルジャーさんがしっかりと盾を活用してくれていたので、前線コントロールに加えてできるだけ味方を守ることに重視してやってみました。

なんとなくいつもと違う好感触だったので、今後はこのスタイルでちょっとやってみようかなと思います。

ではまた!