オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】なにやってるのかわからないまま勝った・・・・

どうも、きつね兵士(kitune-heishi)です^^

PSNアカウント(SENアカウント)を新しくしてから初めてのオーバーウォッチ実況動画となります!新しくなった「新生」きつね兵士の最初の動画ですが、なんともまあすっきりしないスタートとなりました(^_^;)(まあ私らしいと言ったら私らしいですがw)

 kui

youtu.be

 

マップはルート66(防衛)のクイックプレイ、使用キャラはロードホッグ、ゼニ、リーパーです。リーパーでザリアに打ち負けたりザリアに打ち負けたりちっちゃいD.Vaに打ち負けたりする動画となっていますw

レベル25まではライバルプレイもできないので、なんとか早めにレベルをあげたいものですね(^_^;)

ではまた!