オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】1人二役のゲーム実況やってみた5

どうも、きつね兵士(twilight9zelda)です^^

今週の前半はネット回線の問題があってまともにオーバーウォッチどころかパソコンも使えない始末で大変でした(^_^;)なんとか復旧してほっとしているところです。

さて今回は恒例の1人二役実況の5本目です

 

youtu.be

 

今回のステージはドラドの防衛、ヒーローは最近ハマっているマクリーを使ってみました。相手にファラがいたのでそれを落としたかったのですが、なかなかうまく当たりませんね(^_^;)

久しぶりの1人二役の実況だったので、よくわからないことを言ってるとこもあるのはご勘弁をw

明日は6本目の1人二役実況動画をアップする予定ですのでお楽しみに(^^)

ではまた!