オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】ライバルプレイシーズン2、ザリア軍曹がシャットダウン

どうも、きつね兵士(twilight9zelda)です。

ライバルプレイシーズン2が始まってもう一週間ですね!ここのところ負け続きで、まさかのレートが2000を割るという始末。。。。かなりネガティブモードです(^_^;)

さて今回はライバルプレイをザリアを使って完封勝利した動画をアップしました。

 

youtu.be

ステージはハナムラです。負け続けていた中でもたまには勝つこともあって、一番すっきりしたやつを自己満足で上げてみました(笑)ライバルプレイ中は実況するほど余裕がなかったので今回の動画は「実況なし」となっています。

なかなか野良では思うようなヒーロー構成にならなくてやきもきすることも多々ありますが、なんとかレート3000を目指して頑張っていきたいと思います!

(早くクラン作りたいなぁ・・・ボソ)

ではまた!