オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】ウィンストンの感度を100にしてやってみた

f:id:kitune_soldier:20160908210050j:plain

どうも、きつね兵士(twilight9zelda)です^^

ちょっと前に「ゴリラ隊長、コントロールで出陣!」という記事でイリオスでウィンストンを使った動画を上げたのですが、その記事に「ウィンストンは感度を上げた方がゲンジやトレーサーを倒しやすい」というコメントをいただきました。

言われてみればウィンストンはエイムの必要がないので高感度の方がいいなと納得しまして、さっそく今回はウィンストンの操作感度を100に変えてやってみました。

youtu.be

 

マップはルート66(ペイロード)の攻撃です。

操作感度は水平感度と垂直感度の2つがありまして、もともとは全ヒーロー共通で水平感度25、垂直感度12でやっていました。やや低い気もしますが、マクリーなどのエイムが当てやすいのでこれくらいでやっています。

そして今回、ウィンストンだけ水平感度を100、垂直感度を60にしてやってみました。垂直感度も100にしなかったのはそれほど上下に対する対応力はいらないかなーと思ったからです(画面もぐわんぐわんなりますしw)。

 

さて実際に好感度でウィンストンをやってみた感想ですが、結構いいなという感じです。今回はぶっつけでやったのでまだ画面のぶれが気になりますが、早いトレーサーも追えましたし、大ジャンプで裏を取った後もすぐ後ろを振り向くことができるのでやられるリスクがかなり減少したように思います。

幸先よく最後の最後はゴリラ無双で勝利に導いたので、これからは高感度のゴリラ隊長を使って頑張っていきたいなと思いました^^

ではまた!