オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】ゴリラ隊長、コントロールで出陣!

どうも、きつね兵士(twilight9zelda)です。

前々回、前々前回のウィンストンを使って勇敢さを示す動画を取って以来、ややウィンストンに懲りたはずだったのですが、コントロール(イリオス)と言えばゴリラだ!と思い、再びのゴリラ隊長出陣です笑

 

youtu.be

 

最初は相手のゲンジやサポートなどアンチとしてぶっささりだったのですが、さすがに相手も対策をしてきて後半はぐだぐだ(^_^;)ウィンストンは一部のヒーローにとっては絶対的な強キャラである一方で、苦手な相手も多くコンスタントに使っていくのは難しいなと改めて感じました。

中にはウィンストンオンリーで使っている方もいるそうなので、そういう方にこそゴリラ隊長の名はふさわしいなと思いました!(そんな名はいらないですかねw)

ではまた!