オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】次のアプデに備えてハンゾーを使ってみた

どうも、きつね兵士(twilight9zelda)です。

次のアップデート(おそらく9月6日?)で数ヒーローが調整されることになります。その中で「ハンゾー」が強化されるとの話を聞いたので、これは使ってみるしかない!と思い始めてのハンゾーに挑戦してみました。正直アビリティもよくわかってません笑

youtu.be

 

今のところ言われているのは、矢の弾速が上昇すること、構え中の移動速度が上昇すること、当たり判定が広くなることの3つです。

今回使ってみた感じ、たしかに矢の速度が遅く放物線を描いて結構落ちるので、中遠距離からのヘッドショットはかなり難しいなという印象を受けました。でも矢の威力はヘッドショットなしでも結構高く、今のままでもヘルスの低いサポートやアタッカーヒーローならなんとか仕留められるかなーという感じですね(^^)

 

現在は地雷キャラとして扱われがちですが、もしアップデートで弾速や当たり判定が広くなったらマクリーなど近中距離ヒーローにかわってお目にかかることが増えそうな気もしています。

そうなると今以上にサポート系は動きにくくなって大変なことになりそうで怖いです(>_<)

ではまた!