オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】リベンジ!ウィンストンで隊長らしい勇敢さを示す!

どうも、きつね兵士(twilight9zelda)です。

今回は、前回ウィンストンの防衛で悔しい思いをしたので、そのリベンジマッチをやってみました。今回はちゃんと攻撃側なので、ウィンストンの良さを最大限に発揮でいる環境になっています!・・・ただし。。。

youtu.be

 

 マッチの結果としてはちゃんと勝ちました。

でもなんというかすっきりしないというか(^_^;)

やっぱりウィンストンはゲンジのアンチとして強力ですが、ペイロードやハイブリッドで最初から出すほどの技術はまだ私にはないかなという感じです(^_^;)コントロールならゲンジ率も高いのでいいのですかね・・・

ではまた!