オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】ウィンストンを防衛で使うとこうなる;;

どうも、きつね兵士(twilight9zelda)です。

今回は底辺ランカーがウィンストンを防衛で使うとどうなるのか、その様子をばっちり押さえた動画をアップしました(笑)

うまい人が使えば良い働きもできるのでしょうが、最近使い始めたばかりのゴリラではその真価を発揮することなく。。。

 

youtu.be

 

そもそもこの動画はウィンストンの勇敢さで攻撃の道を切り開く!というコンセプトの元撮ったのですが、最初は攻撃側だったのにいきなり防衛に変わってしまったので、ものは試しと思ってやってみましたw

ウィンストンは場を荒らしてからちゃんと帰ってこなくてはいけないと思っているのですが、防衛側のペイロードではペイロードとともに徐々に前線が前へ前へと移動してしまうので、帰るどころか取り残される場面が見られました(^_^;)

 

まあこういう機会がないとやらないことですし、面白かったのでいいですかね笑

ではまた!