読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】KING’S ROW(攻撃)勝つための戦術

どうも、きつね兵士(twilight9zelda)です^

最近はムシムシして暑く感じますが、温度計を見ると思いのほか気温は低くエアコンもあまり効かなくて困ってしまいます(>_<)

さて、前回から「オーバーウォッチの勝つための戦術」ということでやっていますが、今回は「キングス・ロウ(攻撃)」の実況動画です。

 

 

youtu.be

キングスロウは拠点Aまでの入り口が門の1つしかないので、そこをいかにかいくぐれるかが重要となります。基本的にリスポーン地点は攻撃側が圧倒的に近いので、移動がしやすいヒーロー(リーパーやゲンジ、ディーバなど)で突っ込んで道を開いたり、何人かまとめて倒して人数差をつけるとすんなりいくでしょう。

 

拠点A制圧後のペイロードは定石のラインハルトはもちろんのこと、入り組んだマップのため裏取りしやすいリーパーやトレーサーなどで戦線をかく乱しつつ進行していくのがいいかと思います。

ただ最後の建物(トンネル?)内はかなりの乱戦になったりタレットやバスティオンの存在も出てくるので、ラインハルトを中心に中距離攻撃ができるヒーローやタンクなどタフなヒーローでまとまって一気に攻めるのがいいのかと思いました。またまとめて倒せるULT(ディーバやザリア、リーパーなど)があると打開しやすいでしょう。

ではまた!