オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】HOLLYWOOD(防衛)で勝つための戦術

どうも、きつね兵士(twilight9zelda)です^^

さて、今回から数回にわたって「勝つための戦術」ということで、各マップごとの戦術についてやっていきます。今日アップした最初の戦術動画は「ハリウッド(防衛)」です。

 

 

youtu.be

 

ハリウッド防衛でのおすすめヒーローはラインハルトやシンメトラらしいので、ラインハルトを使ってみました。(シンメトラは今まで使ったことないので^^;)

ポイントとしては最初のA付近の門を守ること、そしてペイロード出撃後の最初の門を守ることでしょうか。シンメトラのタレットを貼っておくとかなり強いようです。

それとシンメトラのテレポーターもあるとすぐに戦線復帰できて非常によく、ここに関してはシンメトラがいると戦いやすいなーと思いました。

またペイロードが侵攻後でも建物など高い位置から道路を狙えるので、中距離~遠距離の攻撃ができるソルジャーやマクリーなどもいいと思います。

 

最後の建物に入ってからゴールまでのストレートは見通しが良いので、バスティオンやトールビョンで固めると強いような気がしますが、これらをランクマッチで使うと煽られることがあるので微妙です(^^;

ではまた!