オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【オーバーウォッチ】そこには壊せない壁がある【PS4実況】

どうも、きつね兵士です。

最近台風がやたらと日本に向かってきますね(^_^;)台風は日本が好きなのでしょうか・・・。それくらいメンバーに好かれる隊長になりたいものです(笑)

訳の分からない自虐はさておきw、「クラン隊長目指す」シリーズの2本目をyoutube

アップしました!

 

www.youtube.com

 

今回はILIOSでザリアを使った動画になっていて、底辺ランカーのくせになかなか頑張ってる?動画になっています(^o^)前回の動画は25分と長かったのですが、PS4のレンダリングがやたらと長くなってしまったので、今回からは約15分の動画です。

あと明日アップする予定の3本目も一緒に撮っているので、明日までは普通の実況動画って感じになっています(^_^;)

4本目からはクラン隊長目指すシリーズの名にふさわしいことをやっていきたいとは思っているのですが、アイデアを模索中です!

ではまた!