オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

ゲーム実況者に人気のマイクSONY「ECM-PCV80U」を買いました!

どうも、きつね兵士です。
オーバーウォッチのランクマッチシーズン1も終わり、最近はクイックマッチで日々腕を磨いています(^^)
今度のアップデートでハンゾーが強くなる?って話を聞いて流されやすい私はすぐ使ってみましたが・・・・エイム力のなさに絶望してあきらめました(泣)

まあそれはおいといて、先ほど某家電量販店でPCマイクを購入してきました!
SONYECM-PCV80U」っていうマイクで、税込み3980円でした。
f:id:kitune_soldier:20160821202218j:plain

先日これからゲーム実況などの動画投稿を始めてみるよ!っというお話をしましたが、なにせ動画投稿など初めてですから機材もない(^_^;)まあPS4があればある程度できるとはいえ、実況の命ともいえる声(マイク)くらいはしっかりしとかないとなーと思っての購入です!

なぜこのマイクを買ったかというと、この価格帯にしては音もクリアで実況にもってこいなんです
・・・ってyoutubeなどの動画実況されている方々が言っていたのを聞いて素直にパクリました(笑)


とはいえこれでだいたいの機材はそろった(PS4とマイクだけですけどw)ので、さっそく今週かけて動画を撮ってみたいと思います!
ではまたの機会に。。。