オーバーウォッチ昼間から遊び隊

PS4版オーバーウォッチを昼間から遊びたい人が集まるブログです。

【PS4 OW】ゲーム実況&動画配信始めたいと思います!

f:id:kitune_soldier:20160819224416j:plain
どうも、きつね兵士です。
昨日でオーバーウォッチのランクマッチシーズン1が終わりましたね!
結局私は最高48まで上がったものの、その後30台まで転落、最終的には46で終わってしまいました(下手すぎる>_<)
一応報酬のライバルダストは40個ですね、これで合計100個ほどになりましたがゴールデン武器までまだまだです・・・

とまあそれはおいといて、、、
来週あたりからPS4版オーバーウォッチの実況動画作成に挑戦したいと思っています!!パチパチ


PS4は動画の録画や編集、シェア機能がかなり優れていて、PS4さえあれば簡単にyoutubeなどに動画を配信できるようになっているんですよね(^^)(なにをいまさら・・・って言われるかもしれないですが、今まで動画配信なんて未知の世界だったので勘弁してください笑)


じゃあなぜ動画配信をしようかなーって思ったかというと、私が運営しているPS4のコミュニティ「昼間からオーバーウォッチ遊び隊」のためです。
私も経験があるからわかるんですけど、赤の他人が作ったコミュニティってどんな人がやってるのかわからないってのもあって入るのに抵抗ありませんか?(^_^;)
しかもオーバーウォッチみたいなFPSなんてボイスチャットもありますから、小心者の私なんかは「急に怒鳴られたらどうしよう。。。」とか思ってなかなか入れなかったんですよね(>_<)


そういうこともあって気楽にできるようなコミュニティを自分で作っちゃおうと考えたのが「昼間からオーバーウォッチ遊び隊」なのですが、そのオーナーである私の情報を動画配信を通じて少しでも得てもらえたらいいかなと思ったわけです。
・・・といっても当然ながら個人情報をべらべらしゃべるわけもなくw、あくまで普通のゲーム実況の中での声とか雰囲気とか性格とかくらいですけどね(^_^;)


まあ人生初めての動画配信、最初はふらふらどこに不時着するかわかんない感じになると思いますがそれもそれで人柄がわかっていいのかなと思ってます(笑)しょせんランク40台のへたっぴプレイヤーの実況ですからね笑

では来週あたりyoutubeにアップしていきますのできつね兵士チャンネルよろしくお願いいたします!

ぐだぐだになったらどうしよう・・・